働きたくないので、FXをやっています。

ドル円が106円台前半に!?ユーロドルのロングが輝いておりますぜぃ!

為替のはなしです。

ドル円がまさかの下落しての、106円台前半まで落ちてきました。

 

ユーロドルのロング美味であります!

f:id:kureson-fx:20180215170920p:plain

FXTF MT4

 

DMA25のファーストタッチでのロングは大正解でした。

正直ここまで速いスピードで利益が乗るとは思いませんでしたね。

 

直近の高値まで来たので、半分利食いしました。

残りの半分はトレールストップを置いて、様子見ながらゆっくり決済していきまーす!

 

ドル円が落ちすぎでしょ!!

f:id:kureson-fx:20180215171203p:plain

FXTF MT4

 

一直線すぎて、もう笑うしかないですね。

アメリカの景気がよさそうにもかかわらず、米ドルが売られるという。

 

そもそも米ドルが弱いのか、円が強いのかというと、おそらく円が強いだけだと思います。

ポンド円やユーロ円、オセアニア通貨も対円では下落しているので、市場はリスクオフに向かっているのでしょうね。

 

ただ油断するころに巻き返してくるのが相場なので、ここまで下がってきたクロス円は売りからではなく、「どこ買うのか」を冷静に判断してエントリーしたいと思います。

 

まとめ

保有しているポジションはほぼ変わらずです。

 

ユーロドルのロング、ポンド円とNZ円のショートです。

NZ円のショートは含み損になりましたが、横ばいでの推移だし損切りラインまで到達していないのでこのまま様子見です。

 

ポンド円もサポートラインまであとわずかですので、分割決済を考慮しながらポジションを調整していきます。

 


スポンサーリンク