働きたくないので、FXをやっています。

ドル円がいつの間にか107円台!!

為替のはなしです。

 

あれっ、予想外の展開となりました。

ドル円をノーマークしていたんですが、チャートを開いてみたら107円台になっていることにビックリΣ(゚Д゚)

 

ドル円 日足チャート

f:id:kureson-fx:20180214144711p:plain

FXTF MT4

 

予想外すぎてどうしたらいいか、わからなくなっておりますw

 

戻りを狙うべきなのか、下げきったところでのブレイクアウト買いを狙うべきなのか。

どうしたらいいかわからないので、様子見をしまーす。

 

現在保有しているポジションは3つもあって、それぞれ利益を出している状態なので、別にほかの通貨ペアをやる必要もナッシング!

 

まとめ

トレードはエントリーするためにやるのではなく、お金を稼ぐためにやるので、その辺を勘違いしないようお願いいたします!

 

現在保有しているポジションは、ユーロドルのロングとポンド円・NZ円のショートです。

ポンド円が一番利が乗っているので、大きく増やしていきたいと思います。

 


スポンサーリンク