働きたくないので、FXをやっています。

セブンのお菓子って最強じゃね!?

最近、セブンイレブンのお菓子にめっちゃハマっております!

 

                    f:id:kureson-fx:20180213160050j:plain

 

左側の芋の風味豊かなスイートポテト餡パイは絶対におすすめです。

これ、ほんとうに最強すぎます。もうね、日本語がおかしくなるぐらい最強ですから。

 

いままで生きてきて、コンビニでたくさんのお菓子を買って食べましたけど、これは1位ですよ。絶対に食べてみることをおすすめします。

 

右はいちご大福ですね。いちご大福は嫌いだったんですよね。甘すぎるから。

でもこれ、甘いんですけど練乳が入っているから後味はけっこうスッキリしています。

 

いちご大福は2位ですかな!

 

さいごは新発売の商品を食べてみまして、感動しました。

 

                    f:id:kureson-fx:20180213160637j:plain

 

ネットサーフィンしていたら、見つかったのです。

なんか新発売みたいで、けっこう値段するのかなと思ったらまさかの税込100円。

 

思わず買って食べましたら、生チョコが濃厚でデリシャスでした!

ただ食べたときのインパクトとしては、上記の2つよりも少なかったですね。

 

結論、芋の風味豊かなスイートポテト餡パイは絶対に食べてみてください!

現場からは以上です。

 


スポンサーリンク