働きたくないので、FXをやっています。

iPad proの注文をキャンセルしました・・・。

iPadの注文をキャンセルしました。

理由は、クレジットの利用枠の残高が足りなかったという・・・。

 

なんという凡ミス!

 

f:id:kureson-fx:20180212160619p:plain

 

こんなタイトルのメールを頂きまして、最初は何事かと思いきや、クレジットカードの利用枠がすでに埋まっていました。

 

月末になって引き落としがされたら、また更新されますので、そんときに買いますわ。

 

ちなみにiPad proはもう買うことが前提です。なぜならば、もうすでにアクセサリーとapple pencilを購入したからです。

こっちは低額だったので、利用枠内に収まりました。

 

買ってしまったというインセンティブで、iPad proを買うざるを得ない状況になりました。

でも、ぜったいにいい買い物だと思いますので、後悔はございません。

 

月末まで2週間ぐらい、なんて待ち遠しいんだろうか!

 


スポンサーリンク