働きたくないので、FXをやっています。

投資信託の投資がマイナス5%以上になっております・・・。

土日なので、今月購入した投信をチェックしてみました。

そしたら、余裕のマイナスですw

 

2万円の元手に対して、マイナス1,500円。

f:id:kureson-fx:20180211171827p:plain

楽天証券

 

うわ!全部マイナスですw

 

まぁ、予想内のできごとではありますがね。NYダウや日経平均が急落したので、株式の投信がマイナスになっているのは、むしろ当たり前ですね。

 

総額、マイナス-1,520 円です。

f:id:kureson-fx:20180211172118p:plain

楽天証券

 

7.6%のマイナスですね。うん、仕方ありません。

これからもっとヤバい金融恐慌がやってくるの想定しておりますので、こんなの気にせずに毎月堅実に積立ていきたいと思います。

 

こんな感じで、積立投資ってめっちゃ楽しいですね。

淡々とやっていけるよう心を無にして取り組みますわw

 


スポンサーリンク