働きたくないので、FXをやっています。

ダウと日経が急落しました。どうしたの!?

どうしたんでしょうか。

昨晩はダウが、それを受けたのか、今日は日経が急落しました。

 

www.nikkei.com

 

www.asahi.com

 

市場は完全にリスクオフに進んでいるように思えます。なんだろ!?そろそろ大恐慌がやってくるのでしょうか。

 

そうなるといいですね。景気は結局循環するものなので、暴落した際に株とか買い入れておけばいつかはプラスに転じます。

ただ、それまで待てるかどうかだけのことです。

 

今年か来年に大不況がやってきて、東京オリンピックで景気回復するというシナリオも考えられますね。

オリンピックすげぇー感が出ますし、政府がたくさんお金を投じやすくもなります。

 

さて、どうなることやら。楽しみですね!

 


スポンサーリンク