働きたくないので、FXをやっています。

仮想通貨がまた暴落したゾ。よっしゃーーー!!

仮想通貨のはなしです。

昨日は仮想通貨が上昇しちゃったので、残念な気持ちになっていたら、まさか今日になって暴落するというw

 

ほんとうに値動きが読めませんわ。しかも危ない!

 

仮想通貨、またもや10%以上の下落です。

        f:id:kureson-fx:20180205160438p:plain

インチェック Androidアプリ

 

はい、これは朗報ですね。とりあえず買ってみたいと思うぼくにとっては。

買うからには低価格で買いたいですよね。

 

いっそのこと、60万円ぐらいまで落ちてほしいと思っています。

そうなれば、よりいっぱい買えるのでうれしい限りです。

 

だからといって、一方的な下落も怖いです。

そもそも、仮想通貨を支えるのはブロックチェーンという技術です。

 

その技術が何らかの方法で破られれば、仮想通貨が仮想通貨としての存在意義がなくなります。

 

あと、仮想通貨はブロックチェーン、つまりデータですよね。

データを売買するってどういうこと!?ってイメージがまだできておりません。

 

なので、あまり楽観視も悲観視もせずに淡々と投資していきますわ!

 


スポンサーリンク