働きたくないので、FXをやっています。

雇用統計が控えているので、トレードはなしです。

明日は雇用統計の発表があります。なので、今週のトレードはこれにて終了したいと考えています。

 

ドル関連以外の通貨ペアならば、チャンスがあればエントリーしたいところですが、4時間足以上の時間枠で分析するとそんなにチャンスもないというのが現実です。

 

したがって、休むも相場を実践ですね。

 

ドル円が急騰!?

f:id:kureson-fx:20180201141113p:plain

FXTF MT4

 

109円台まで戻ってまいりました。いやー、昨日ドル円のロングを決済したのもったいないですわ。

まぁしかしあれは自分への戒めなので、仕方ないのですが・・・。

 

さて、来週からまた頑張りましょう!!

 


スポンサーリンク