働きたくないので、FXをやっています。

ユーロニュージーを売ってみました。

今日は投信の積立設定でいろいろ考えてましたので、為替はそれほど力を入れて考えませんでした。

 

ローソク足のチャートを見て、ユーロニュージーを打診売りしてみました。

 

ユーロニュージー 4時間足チャート

f:id:kureson-fx:20180130194029p:plain

FXTF MT4

 

エントリーした理由は単純です。レジスタンスラインを一時的に割り込んでも押し戻されたからです。

これによって売り圧力が強いと判断し、打診売りしました。

 

ローソク足とトレンドラインを極めたいと思って、いま練習中です。根拠としては非常に乏しいため、レバレッジとは抑えています。

 

レバのコントロールもトレードに必要不可欠なので、一緒に練習します。

 

まとめ

現在保有中のポジションは、オージードルとドル円の買いとユーロオージーの売りです。

そして、今回新規にエントリーしたユーロニュージーの売りの合計4つのポジションがあります。

 

ドル円、上がってほしいなぁ~!!

 


スポンサーリンク