働きたくないので、FXをやっています。

ポンドドルの押し目を狙ってみたいと思います。

帰宅の前に、チャート分析をしてみました。

そしたら、ポンドドルの押し目買いを狙えるのではないかと思って記事を更新しました。

 

ポンドドル 日足チャート

f:id:kureson-fx:20180129181935p:plain

FXTF MT4

 

直近の上昇はきれいなスラストになっています。フィボナッチを引いて、38.2%で指値をセットしました。

 

ちょうど1.40000の節目に当たりますので、そこで支える可能性が高いのではないかと判断しております。

 

あと2日ぐらいでしょうか?ヒットするとしたら。明日か明後日にはヒットするかもしれませんので、様子見を続けたいと思います。

 

ぼくにとって一番のトレードはエントリーと同時に損切りポイントを設定して、あとは放置することが一番うまくいったパターンでした。

 

これを続けて末永く稼げるようになりたいですねw

 


スポンサーリンク