働きたくないので、FXをやっています。

コインチェックが大変になっている裏側、FXで利益を狙います。

仮想通貨市場、ほんとうにまだ未完備なんですね。

市場全体がまだ時代に追いついていないって感じですわ。

 

仮想通貨そのもの、裏で使われている技術はどんどん発展していくと思いますので、一刻も早く政府がどうにかしたほうがいいと思いますね。

 

ちなみに、ぼくもコインチェックでリップルを買ってそのまま放置しています。

 

        f:id:kureson-fx:20180127160701p:plain

 

大きな金額ではないので、正直ピンと来ませんw

まぁ、そのままなくなっても痛くも痒くもないですけどね。

 

FXで利益を狙います。

為替のはなしにしましょう。

 

まずはドル円ですが、指値買いがヒットしました。

 

f:id:kureson-fx:20180127161058p:plain

FXTF MT4

 

ヒットしたのはいいですが、うーん、どうやらもっと下がりそうな気がします。

損切りを108.20円にしてあります。なるべくリスクを取らないようにしています。

 

いまのドル円は下落が続いてますが、108円台は堅いイメージです。

ただチャートのレジスタンスラインを完全にブレイクしたら、もう頼れるものがないので素直に損切りをします。

 

オージードルは利益を増加中です。

f:id:kureson-fx:20180127163600p:plain

FXTF MT4

 

まったく押し目をつけてくれません。

もう押し目を拾うのを半ばあきらめている状態ですw

 

もう考えるのにエネルギーを使うから、放置に決定いたしました。

 

実はユーロオージーを売っていました。

f:id:kureson-fx:20180127164254p:plain

FXTF MT4

 

SMAとボリンジャーバンドを使ってエントリーしました。利益が出ているので、これも放置中です。

レジスタンスラインを割り込むと下落が強くなるのでは、と考えています。

 

まとめ

いやー、FXは仮想通貨に比べてまだ簡単ですね。

単にFXに慣れているだけかもしれません。もしくは仮想通貨の知識がまったくないからかもしれません。

 

ともかく、せっかく出ている利益なのでしっかり確保できるようにしておきたいです。

 


スポンサーリンク