働きたくないので、FXをやっています。

為替はとくに問題なしかな!?

うーん、風邪のおかげでまったく頭が回りません。

だから軽ーく分析しておきます。

 

ドル円、108円台になったら買ってみたい。

ドル円の日足チャートになります。

 

f:id:kureson-fx:20180126175721p:plain

FXTF MT4

 

サポートラインまで下がってきたけど、一時的に反発して109円前半で推移しています。

 

108.50円あたりで買建てをしたいと思っております。

 

ユーロ円はレンジブレイク待ち。

ユーロ円の4時間足チャートを載せます。

 

f:id:kureson-fx:20180126180406p:plain

FXTF MT4

 

上と下のどちらかにブレイクするのを待ちます。レンジから脱出したあとはトレンドが発生する可能性が高いので、待ちますわ。

 

まとめ

保有ポジションはオージードルのみです。

トレール注文に引っかからない限り保有するつもりです。

 


スポンサーリンク