働きたくないので、FXをやっています。

お金があればなんでも出来ます!?

ぼくはお金があればなんでも出来ると思っているタイプです。

タイトルにあえて「!?」を付けたのは、なんでも出来るほどのお金を持っていないからですね。まだ!

 

      

          f:id:kureson-fx:20180125161810j:plain

 

「お金がすべてじゃない」は現実逃避しているだけ。

お金をめっちゃ稼いでいる人がよく叩かれるこの世の中です。その中で最も言われるのは「お金がすべてじゃない」でしょう。

 

お金がすべてですよ。だってお金があればなんでも出来ますからね。

だからぼくはめっちゃお金を稼ぎたいですし、お金が大好きです。

 

「お金があってもなんでも出来るわけではない」って?????

それは、ただなんでも出来るほどのお金を持っていないから、現実逃避しているだけですよ。たぶん!

 

ぼくもそれほどのお金を持っていないので、結論づけるのはできませんがね。

あくまでも個人的な考えです。お金は万能であるってね。

 

お金は尺度が明確である。

なぜこれほどお金にこだわるか。それは、明確な尺度をお金は持っているからですね。

千円なら千円の価値しかなく、1万円なら1万円の価値しかないということが明確です。

 

幸せとはなにか?正義とはなにか?みたいな抽象的すぎる議論をしないで済みます。

 

もう自分の主張を極端にまで述べると「お金があればなんでも出来る」ということになります。

もちろん、異論は認めますよw

 


スポンサーリンク