働きたくないので、FXをやっています。

子どもの頃に憧れていた大人の姿を忘れました。

悲しいです。非常に。

ふと考え事をしていたら、子どもの頃のことを思い出しました。

 

そんでもって、子どもの頃の夢とか、憧れていた大人の姿というものを完全に忘れてしまいました。

なんだか虚しい気持ちになりました。

 

ちょうど外も寒かったので、ほんとうに落ち込む一日でしたね。

 

はたして今の自分は昔の自分が思い描いた大人になったのでしょうか。先日誕生日を迎えて25歳になりました。四捨五入したらもう30歳ですわ。

 

もう甘っちょろいことを言ってられない年になりました。

さっさと動いて、25年後の自分がちゃんと青年期の自分が思い描いた自分になれるよう努力しなくちゃ!