働きたくないので、FXをやっています。

Zaifのコイン積立登録をしました。

ビットコインFXはいったん中断しましたので、土日はヒマです。

朝から昼まではアルバイトをしていますが、相場が見れないと非常に退屈さを感じてしまいます。

 

さて、ビットコインFXは値動きがヤバイからトレードをいったんやめて、様子見をしたいと申し上げましたが、積立をこれからやっていこうと思います。

 

仮想通貨は今後伸びるはず!?

積立投資を行う必須条件として、そのマーケットがこれからも伸びる市場でなければなりません。

どんどん落ちていく市場ならば、買い増した分だけ損になります。

 

仮想通貨はこれからどんどん発達していくと思います。

なぜならば、そのベースにある技術が発展していくからでしょう。

 

もちろん、仮想通貨は本当の意味での「貨幣」ではないので、100%の期待を持ってはいけません。

あくまで、リスク分散のための積立です。

 

Zaifで毎月11000円の積立を設定しました。

f:id:kureson-fx:20180120181845p:plain

Zaif

 

満遍なく買っていこうと思います。

一番期待しているイーサリアムをたくさん買うイメージですが、積立できる通貨を全部買います!

 

2、3年はやっていこうと考えていますので、将来の残高が楽しみです。

と、こんな感じのかるーい報告だけでした。

 


スポンサーリンク