働きたくないので、FXをやっています。

FX、ドル円を売ってみました。

今回は為替の話です。

ドル円を売ってみました。

 

直近の安値割れで107円をトライか!?

f:id:kureson-fx:20180118040633p:plain

XM MT4

 

ドル円の日足チャートです。

 

7日間ずっと陰線でしたが、昨日は陽線で戻しました。しかし、レジスタンスラインで頭が抑えられているので、けっこう意識されるポイントになるのではないかと考えております。

 

価格はおよそ110.85円あたりなので、111円は意識されやすい節目ということになります。

ここをバックに売ってみました。ターゲットは107円台前半です。

 

110.85円の安値を割り込んだら、あまり重要なサポートラインが存在しないので、一度はトライしてくれるかもしれません。

 

日足ベースでのトレードですので、のんびりやっていきたいと思います。

 


スポンサーリンク