働きたくないので、FXをやっています。

髪型ってどうすればいいんですか!?

そこのあなた、髪型をどうしていますか?

 

          f:id:kureson-fx:20180117172556j:plain

 

ぼくはまったくワックスをつけませんでした。そして、つけ方をまったく知りません。

しかし、そこには盲点がありました。それは、寝ぐせなどが非常に変になったりすることがあるのです。

 

あと、前髪とかって変に分けるとハゲているように見えるので、ほんとうに厄介です。

 

ぼくは調べました。ワックスのつけ方を。

YouTubeで動画を見まくりました。しかし、全然うまくなりません。

 

神様、どうかお助けください!と叫びたくなります。

 

とりあえず、対策として、朝にシャンプーすることです。

朝にシャンプーして、ドライヤーでそれっぽくセットしながら乾かせばなんとか醜い形にはなりません。

 

ちょっとワックスのつけ方を勉強して、マスターしたいですわ。

 


スポンサーリンク