働きたくないので、FXをやっています。

ビットコインが急落!!

なんじゃこりゃ!!

チャートを見たときの感想です。

 

勘が咲いたのか、急落する前に買いポジションを決済しております。

 

f:id:kureson-fx:20180117111402p:plain

GMOコイン

 

いやー、そのまま保有してたら資産が吹っ飛んだところでした。

少しマイナスではありますが、自分でもナイス決済と思いましたね。

 

ビットコインFXの取引はちょいストップ。

こんなに大きく動いている相場ですと、スプレッドも広がりますし、なにより相場の方向性が見えません。

 

売りなのか、買いなのかがわからないのでビットコインFXはストップします。

ストップといっても数日間だけかもです。動きが普段どおりに戻りましたらまた戦略を立てる予定です。

 

f:id:kureson-fx:20180117111715p:plain

GMOコイン

 

約60万ぐらいの下落でした。一時100万円まで落ちたのはちょっと驚きでした。

 

いやー、仮想通貨はほんとうに値動きが荒いんもんだ実感しましたね。

おとといまでの静かな相場がまるでウソみたいでした。

 

荒げる波が静まったら、またトレードしていきたいと思います。

しばらく待ちましょう!

 


スポンサーリンク