働きたくないので、FXをやっています。

含み損状態での両建はどうすべきですか!?

ビットコインFXの話です。

 

買いポジションが一時、利益になっていました。

しかし下がってきたので含み損です。

 

含み損で両建はどうするんですかね!?

 

f:id:kureson-fx:20180114170130p:plain

GMOコイン

 

両方マイナスを出している状態です。含み益とは全然メンタルが違ってきます。

 

いま考えているのが、まず利益が出たほうを決済します。

反対売買をしているので上に行っても、下に行っても利益は必ず出ます。

 

どのタイミングで決済するかが問題です。

 

あるいは、もう1つ買いか売りポジを建てて相殺決済を狙うかです。

長期間で見た場合、もう1度200万円に戻りそうな感じもするので、買いを取っておいて売りのみ利益が出たら決済するのもありかもしれません。

 

まずは損失を固定しちゃいたいので、両建しました。

 


スポンサーリンク