働きたくないので、FXをやっています。

FX、ポジションをすべて決済しました!

為替のほうのFXです。ポジションをすべて決済しました。

ユーロとポンドが上がってきましたので、ユーロ/NZドル・ポンド/NZドルを決済です。

 

ドル安円高が進んでおります。

 

f:id:kureson-fx:20180112182306p:plain

FXTF MT4

 

三角持ち合いをブレイクしたあと、ずっと陰線をつけています。

RCIの形を見る限り、これから下落の勢いが加速する感じです。RCI26と52がともにボトム圏に向かっているので、まだ下へトライすると思われます。

 

しかし、あえてドル円の売りはしません。

なんせ、怖くなってきたからです。「これ以上に下がるのか!?」という心理的な働きがまだあります。ほんとうはこれを取り除かないといけないのですが・・・。

 

そのため、ドル円の売りを狙わずに別の通貨ペアを探すことにします。

現在はノーポジです。儲かったのでちょっと休憩してもいいかなw

 


スポンサーリンク