働きたくないので、FXをやっています。

ビットコインFX、両建をうまく活用します。

思ったより下がってきたので、売建てポジションが結構な含み益となりました。

 

放置していたら含み益が含み損になったので、同じ過ちを犯さぬよう、半分を決済しました。

そして、利益を確保するため両建てを行いました。

 

 

下がっても150万円ぐらい!?

 

f:id:kureson-fx:20180112174346p:plain

GMOコイン

 

あくまで予測ですが、下がっても150万円あたりで下げ止まるのではないか、と考えております。

 

理由はただ、「直近の安値だから」だけです。ただそれだけです。

 

ちょうどMACDゴールデンクロスをしかけるときに、150万円台に落ち込むのではないでしょうか。

 

 

両建てを駆使するため、買建してみました。

 

f:id:kureson-fx:20180112180434p:plain

GMOコイン

 

両建をしていれば、含み益(あるいは含み損)を一部固定することができます。

もちろん手数料がかかる場合は、一定とはならず、毎日の差額は違ってきます。

 

いい時期になったら、どちらか、あるいは両方を外します。

ポジションを調整しつつ、利益最大化を図りたいと考えております。

 

これは売建ができるビットコインFXだからこそできる技量ですね。

現物売買ですと、買いからしかできないので、リスクヘッジがうまくできません。

 

売りと買いを活用し、利益を確保する技術を高めていきやす!

 


スポンサーリンク