働きたくないので、FXをやっています。

ドル円が急落、111円をトライするか!?

ドル円がついに動き出し、三角持ち合いをブレイクしました。

 

111円をトライするのでしょうか。

ドル円 日足チャート

f:id:kureson-fx:20180111113123p:plain

FXTF MT4

 

三角持ち合いを下にブレイクしたので、下落が強いと判断できます。

RCIの形も下落を示唆しており、3本とも下を向いております。

 

現在は少し反発しているようなので、戻り売りを狙いたいと思います。現在が111.50円あたりなので、111.90円を狙ってみたいと思います。

 

ひとまず指値売りです。

 

コアポジションは半分利食いしました。

コアポジションとして保有していたNZドル買いのポジは半分利食いしました。

 

ユーロ/NZドルとポンド/NZドルは半分利確して、豪ドル/NZドルは全部決済しました。

チャートを見て、値動きが不穏だったので決済しました。まったくファンダメンタルズは考えておりません。

 

せっかく利益が出ている状態なので、変にいじくるのではなく、じっく待つことにしたいと思います。

ビットコインFXのほうが結構損を出しているので(^^;)

 


スポンサーリンク