働きたくないので、FXをやっています。

ビットコインFXを再開します。

資金の関係上、一時ビットコインFXをストップしました。

過去にトレードしたのはたった1回だけでしたが、再開することにしました。

 

                     f:id:kureson-fx:20180107150857p:plain

 

アルバイトを継続して、お金に余裕が生まれてきましたので、再開します。ただあまり多額の資金を入れることはできないため、まずは5万円でチャレンジします!

 

使う取引所はGMOコインです。

 

    f:id:kureson-fx:20180107161308p:plain

 

 

さっそくトレードしてみました。

 

f:id:kureson-fx:20180107151054p:plain

出所:GMOコイン

 

1時間足で分析したところ、ダブルトップを形成しそうなイメージです。打診売りしてみました。

 

ビットコインFXのやり方はまだ模索中ですが、意外にもシンプルなシグナルに反応しやすいかもしれません。

 

とりあえず売ってみました。損切りは200万円を突破したところに設定しました。利食いは直近の安値を狙ってみたいと思います。

 

ビットコインFXはまだ不慣れなので、利益が出たらチキンになって利食い決済してしまうかもですが(^^;)

 

さー、お金をいっぱい稼ぎますぞぃ!

 


スポンサーリンク