働きたくないので、FXをやっています。

全面的に円安が進行ですかな。

全面的に円安が進行しているようです。

 

リスクオン市況になっているのか。

 

まずは王道のドル円からいきましょう!

 

ドル円 日足チャート

f:id:kureson-fx:20180105153008p:plain

FXTF MT4

 

RCIの形はまだ上昇トレンドを示唆しているようではありませんが、値動きそのものはジリ高になっています。

 

近視的にはまだレンジで推移していますが、突破して直近の高値である114.50円にトライする可能性が高いのではないでしょうか。

 

今日はちょうど雇用統計ですので、これをきっかけに上昇する勢いがつきはじめるかもしれませんね。

 

ユーロ円 日足チャート

f:id:kureson-fx:20180105153356p:plain

FXTF MT4

 

昨日も同じチャートを載せましたが、再度載せておきます。

ローソク足が5日移動平均線の上で推移しているので、上昇トレンドといえます。

 

RCIの形もいいので、買いを狙いのが賢明と思われます。

 

ポンド円 日足チャート

f:id:kureson-fx:20180105153701p:plain

FXTF MT4

 

ポンド円について、直近の高値をブレイクしました。こっちも買いでエントリーするのがいいですね。

 

ドル円 日足チャート

f:id:kureson-fx:20180105153837p:plain

FXTF MT4

 

ドル円ローソク足が5日移動平均線の上で推移しているので、上昇トレンドを形成していると判断できます。

 

ユーロ円と同じですね。

 

NZドル円 日足チャート

f:id:kureson-fx:20180105153921p:plain

FXTF MT4

 

さいごはNZドル円です。豪ドル円と同じです。上昇しています。

もう最後になりますと、語ることがなくなってきます・・・(^^;)

 

 

まとめ

全面的に円安になっているので、円売り外貨買いでいいのではないでしょうか。

来週の中旬から本格的に外資も参入するので、トレンドが形成されるはずです。

 

円売りポジションを建てたいと考えております。

さて、どこでエントリーするのがいいでしょうかね~。

 


スポンサーリンク