働きたくないので、FXをやっています。

実家って恐ろしい場所ですわ。

 

いやぁ〜、まいりました!

今月の11日に卒業研究を出さないといけないのですが、まだ半分ぐらいしか完成しておりません。

 

正月休みで実家に戻り、のんびりやろうと思っていましたが、まったくはかどりませんでした。

毎日くっちゃねー、くっちゃねーで。ほんとうに焦りはじめましたね。

 

      f:id:kureson-fx:20180103023157j:plain

 

家事をしなくてもいいですし、毎日食べて寝ての生活です。

いざ、やろうと考えてもなぜかだらけてしまって、昼寝をしはじめました(^_^;)

 

ほんとうに自分の集中力のなさ、根性のなさに嘆いてしまいますわ。

 

自分の能力に対して、なぜか過大評価してしまいます。残り時間を逆算して、「これならできる」との見込みを立てた場合、大抵それ以上の1.5倍ぐらいの時間がかかります。

 

時間にルーズといいますか、自分を過信しているといいますか。

てか、ブログを更新せずにさっさと研究を仕上げろっつう話ですがな。