働きたくないので、FXをやっています。

ブログを運営して、100日が経ちました。

今日でブログ日数が100日となりました。ありがとうございます。

まだまだブログとして全然なっていませんが、これからも精進して参りたいと思います。

 

f:id:kureson-fx:20180102195849p:plain

 

ちょこっと見てみると、全然ファンがいません(^_^;)

100日経って、合計アクセス600ぐらいですから、1日に6人の方に見ていただいているという打算です。ありがとうございます!

 

まぁ、好き勝手なことを書いたり、まだ投資やトレードに関してもそれほど有益な情報をお伝えできていないので、現状があたりまえです。

 

ただ、ブログを書くにはやはり多くの方のお役に立てたいと考えていますので、どうしたら記事をもっとうまく書けるを勉強し、投資やトレードの知識も増やしていきます。

 

「別にブログでご飯を食べたい」、「ブロガーになりたい」と思っているわけではありませんが、ちゃんとした文章を書きたいと思っています。

 

きれいな文章は昔から好きで、和歌だったり、詩だったり本当に大好きでした。

自分の文章が相手に知識や情報だけではなく、感動をも与えることができたらいいなと考えています。

 

これからもがんばりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます!m(_ _)m