働きたくないので、FXをやっています。

オセアニア通貨が強いのか

今夜は夜行バスに乗って帰省します。

みなさん、今年もお疲れでした!

 

ポンド/豪ドル 日足チャート

f:id:kureson-fx:20171226154621p:plain

FXTF MT4

 

トレンドラインを下にブレイクしています。

RCI3本とも下向きであり、RCI52はボトム圏から落ちてきました。

 

指値売りをセットして、様子見をしたいと思います。

年末年始は値動きが乏しい時期なので、おそらくヒットはしないでそうが、とりあえず放置しまーす。

 

ドル円 日足チャート

f:id:kureson-fx:20171226160225p:plain

FXTF MT4

 

つぎは豪ドル円のチャートです。

RCIの形はポンド/豪ドルと似たものになっています。

 

ドル円も買い目線ですが、すでに豪ドル/米ドルのロングを持っているのでこちらはスルーしちゃいます。

 

まとめ

来年しょっぱなの取引は豪ドルの買いと、ユーロの買いで攻めたいと思います。

 


スポンサーリンク