働きたくないので、FXをやっています。

資産運用しないとお金増えない気がしました・・・

ほんとうに両親が偉大に思えてきました。これといった資産運用をせずに給料をもらって、貯金をするだけでぼくを育てたという。

 

少し外貨を持っているという話を聞いていますが、別に株や為替投資などを積極的にやっているわけではなさそうです。

 

ぼくを大学院まで行かせてくれたので、どうやってお金を貯めたんのでしょうね。不思議で仕方がないです。

 

       f:id:kureson-fx:20171220233930j:plain

 

給料だけでいけるかが疑問です。

給料だけで生活していけるかが最近、疑問を持ち始めました。

 

将来、結婚・出産・子育てを考えると、数千万は必要ですよね。マイホームの購入なども考えたら、生涯賃金の2~3億円でやっていけるのでしょうかね。

 

いろいろ考えすぎでしょうか。

 

投資を勉強して、FXと株で資産を増やしていこうと考えています。

お金がないっていうのは、ほんとうに不便ですから。貧乏な院生生活を通して実感しました。

 

お金の不安を打ち消すのには、巨富を手に入れるしかありませんね!

 


スポンサーリンク