働きたくないので、FXをやっています。

もう年内トレードはなしかな。

さて、値動きが乏しい今頃。なにもすることがないですね。

 

豪ドル/米ドル 日足チャート

f:id:kureson-fx:20171220160339p:plain

FXTF MT4

 

何度も同じチャートを載せちゃってますw

 

日足が5本ほど横ばいで推移しています。やはり値動きが乏しいので、このまま様子見したいと思います。

 

RCI52がボトム圏から脱出してきているので、ロングの追加を入れるつもりです。

レジスタンスラインを越えたあたりで追加しようと考えています。

 

まだDMA3にはノータッチなので、押し目は有効かと思います。

 

ユーロ/NZドル 週足チャート

f:id:kureson-fx:20171220161403p:plain

FXTF MT4

 

こちらも何度も載せたチャートですね。

 

今週に入って大きめの陽線を付けております。まぁ、特記すべき点はまだないですが、とりあえず載せましたw

 

まとめ

保有ポジションは豪ドル/米ドルとユーロ/NZドルのロングのみです。

こちらは相変わらずですね。

 

年明けにまた次の戦略を考えたいと思っています。

 


スポンサーリンク