働きたくないので、FXをやっています。

ボキャブラリーを増やしたいです。

単純に思うのですが、ボキャブラリーを増やしたいと感じました。

 

知的な話ができたほうがカッコイイ。

ぼくは人見知りで口ベタなので、誰かと話すのが苦手です。

 

         f:id:kureson-fx:20171210201151j:plain

 

自ら他人とコミュニケーションを取ろうと思ったことがあまりないですが、誰かと話をするとき、ついつい話が長くなります。

 

もっと話をスマートにしたいと常に思います。それに、来年4月から営業の仕事に就きますので、どうにかこの弱点を克服したいですね。

 

知的で、スマートに話を進める、カッコイイ大人に憧れておりますw

 

読書でボキャブラリーを増やします。

本を読んで、活字に触れて自分のボキャブラリーを増やしていきたいです。。

 

ブログでもより分かりやすい表現ができればいいな、と思います。

 

さて、いろいろ勉強しますか!

 


スポンサーリンク