働きたくないので、FXをやっています。

ポジションを手仕舞いしました。

ポンド円の買いを持ち越していましたが、すべて手仕舞いしました。


スポンサーリンク
 

 

雇用統計は無風でした。

今日は雇用統計でした。雇用者数が予想よりも結果がよかったものの、ドル円の値動きが落ち着いていました。

 

あとはFOMCですが、ほぼ利上げになると市場は予想しております。

てことになると、セル・ザ・ファクトな動きが出てくるかもしれません。

 

       f:id:kureson-fx:20171209042937j:plain

 

クロス円が上昇に傾いているのか!?

ドル円とユーロ円など、おもなクロス円の通貨ペアが上昇していますが、ポンドはパッとしない動きです。

 

ドル円は高値114.50円をトライするのでしょうか。

だが、いまの材料だけ見ると、そこまで上昇するインパクトはございません。

 

FOMCの利上げに向けて逆にドル円が下落するかもしれません。油断は禁物ですね。

 

まとめ

年末は値動きが出にくい相場になりますので、無意味は手出しはしないほうがいいですね。

 

こういうときこそ、テクニカルに忠実に従うのがいいかもしれません。

 


スポンサーリンク