働きたくないので、FXをやっています。

ユーロ/カナダの指値売りがヒット

ポンド円が順調に伸びております。指値を置いてゆったりトレードするというのも一味ありますね。

 

さて、ポンド円のほかいくつかの通貨ペアを指値注文しておきましたが

ユーロ/カナダを記事に書くの忘れておりました。


スポンサーリンク
 

 

ユーロ/カナダ 4時間足チャート

f:id:kureson-fx:20171207173523p:plain

FXTF MT4

 

フィボナッチ38.2%とレジスタンスラインがちょうど重ねてあります。

またDMA25ともタッチしています。

 

DMA25のファーストタッチは結構な割合で押し戻されますので、条件が積み重なったポイントでありますね。

この指値売りはおそらくうまくいくと思いますw

 

4時間足でのトレードなので、余裕もって臨めそうです。

 


スポンサーリンク