働きたくないので、FXをやっています。

寝過ぎて体がだるい。

昨日ほぼ一日寝ていました。

 

先週はいろいろと忙しかったので、土曜日はゆっくり休もうと思いました。

結果、一日寝てしまいました。 


スポンサーリンク
   

寝過ぎると体がだるくなるんだな。

正確にいうと、頭がボヤーっとなります。

 

なにをやっても集中できず、なんだか気持ち悪い状態が続きます。

ほんとうこの世の終わりみたいな感じになりますね。

 

        f:id:kureson-fx:20171203045047j:plain

 

でも、やることをやらないといけないので、踏ん張るしかありません。

とりあえずこんなネガティブな状態から脱出しようと、こんなことをやってみました。

  1. コーヒーを飲む
  2. 軽く運動をする
  3. 冷たい水で顔を洗う
  4. 水をたくさん飲んで代謝を促進させる

上記のものをやってみた結果、ずいぶんと改善できました。

 

とくにコーヒーを飲み、常に水を摂取するというのがいいですね。

水分補給は頭も体もスッキリさせる効果があるので、おすすめです。

 

早寝早起きを心掛けて生活習慣をみなおします。さもないと、いずれ後悔しそうです。

 


スポンサーリンク