働きたくないので、FXをやっています。

夏目漱石の千円札

ちょう久しぶりに見ました。夏目漱石の千円札です。

 

いつの間にかサイフの中にあって、コンビニで使っちゃいましたw

興奮のあまり、思わず支払う前に写真を撮ってしまいました。

 

昔の思い出、「夏目漱石」 。

小中学生のとき、千円は自分にとってとてつもない大金でした。

お小遣いをもらって、遊戯王カードやお菓子などたくさん買えました。

 

親から千円札をもらったときの、あのときの感動はいまでも覚えています。

 

                         f:id:kureson-fx:20171203034112j:plain

 

ほんとうに感動しました。でも、使っちゃいましたけどねw

 

次は記念に取っておきたいですね。銀行に行ったら両替してもらえるのかな!?

 


スポンサーリンク