働きたくないので、FXをやっています。

新しい財布がほしいな!

いま使っている財布は約4年前にもらったものです。

ずいぶんと古くなりました。

 

f:id:kureson-fx:20171130190355j:plain
f:id:kureson-fx:20171130190414j:plain

 

二つ折り財布になっていて、値段はたしか3000円ぐらいですかね。

 

新しい財布がほしくなって、今度は長財布にしたいです。

長財布のほうがお金が貯まりやすいって言われていますんで。

 

お金が天下の回りもの

お金を使わないと返ってこないと教えられました。

いまだに半信半疑ですが、一理あるかとは思います。

 

だかれのために支出しないと、見返りはないので、お金を稼ぎたいのであればお金を使うというのも納得できます。

 

むやみに使うとただの浪費になりますので、意味ある使い方を心掛けています。

 

それは、募金です。コンビニに入って、店内を1周してレジ横の募金箱にお金を入れて帰ります。

 

店員さんから見たら完全に変質者みたいだとは思いますが、コンビニで買い物しちゃうと無駄遣いにつながります。なので、我慢して変質者になっています(^^;)

 

心地よくお金を使いたいので、お金をスムーズに取り出したかったり、きれいに保存したい願望があります。

 

新しく使いやすい、長財布を物色してみますか。

 


スポンサーリンク