働きたくないので、FXをやっています。

リスクオン相場に転じるか

ニュースを見たら、ビットコインが急落していたので、ほんとうにおもしろいなと思いましたw

 

試しに1週間ほど【GMOコイン】でビットコインFXをやったことがあります。いつの間に大きく動いてしまうので、怖いものですね。

 

さて、為替です。ドル円、ユーロ円、ポンド円が上昇しております。とくにポンド円の動きが顕著で、200pipsほど上がりました。こちらもボラティリティが大きいですね。

 


スポンサーリンク
 

 

 

全面的に円安になっている。

f:id:kureson-fx:20171130153003p:plain

FXTF MT4 ドル円日足チャート

 

f:id:kureson-fx:20171130153036p:plain

FXTF MT4 ユーロ円日足チャート

 

f:id:kureson-fx:20171130153103p:plain

FXTF MT4 ポンド円日足チャート

 

チャートの通り、連続的に陽線をつけています。まだ直近高値まで到達できていませんが、上へブレイクできましたら相場が加速するのではないでしょうか。

 

 

ユーロドルはレンジかな!?

f:id:kureson-fx:20171130153342p:plain

FXTF MT4 ユーロドル4時間足チャート

 

動きが横ばいとなっています。かろうじて5日移動平均線の上で推移しているので、ちょっとだけ上昇基調であるかな、と感じています。

 

f:id:kureson-fx:20171130153520p:plain

DMM FX バーチャル

 

あいかわらずのポジションです。両建でポジションをとり、上げと下げのうねりを取る戦法ですが、利益化ができておりません。

 

まだ練習して数日しか経ってないので、根気よく取り組みたいと思います。

来年の4月ぐらいからリアルマネーで行う予定です。それまではひたすら経験を積んでおきます。

 


スポンサーリンク