働きたくないので、FXをやっています。

ユーロドル、買いに転じます。

ユーロドルを売り目線で見てましたが、買い目線に変更します。

 

ちょうどいいポイントで反転したので、下値で買いポジを建てました。

 


スポンサーリンク
 

 

 

ユーロドル 4時間足チャート分析

 

f:id:kureson-fx:20171129170230p:plain

FXTF MT4

 

感覚でフィボナッチを引いてみました。きれいに50%で反発しています。

また、60日移動平均線に支えられているので、1.1840あたりに買い入れするのがいいかな、と思いました。

 

だが、現実は残酷なものです。

 

f:id:kureson-fx:20171129170459p:plain

DMM FX バーチャル

 

中途半端に買い入れしていたので、買いポジが大きなマイナスを抱えています。

デモで練習してよかったです。リアルマネーでやったら涙で顔を洗うハメになるでしょう。

 

DMM.com証券」のアプリはほんとうに使いやすいので、デモトレードでぜひ練習するのがおすすめです。

ただ、パソコンのツールはありえないほど使いにくいと感じてます。

まぁ、あくまで個人的な感想ですが(^^;)

 

損失を出しているポジションをうまく決済できるよう、調整していきます。

デモトレードで十分に練習を積み重ねておきます。

 


スポンサーリンク