働きたくないので、FXをやっています。

ポンド円をショートしました

ども、クレソンです。

昨日はリセットするため相場は見ませんでした。来週以降からトレードを再開したいと思ったのですが、ポンド円が久しぶりにトレンド発生したので、エントリーしました。

 


スポンサーリンク
 

 

 

ポンド円 4時間足チャート分析

f:id:kureson-fx:20171117232115p:plain

FXTF MT4

 

4時間足チャートで見たら、レンジ相場が続いてきた状態です。これを1時間足に落とします。

 

 

ポンド円 1時間足チャート

f:id:kureson-fx:20171117230848p:plain

FXTF MT4

 

エントリーは1時間足で行いました。ボリンジャーバンドがエクスパンションしたところでエントリーしました。

 

スーパーボリンジャーと標準偏差ボラティリティトレードを融合したチャートです。エントリーとエグジットのタイミングをいろいろ工夫したいと思って新たに試みております。

 

ただ正直なぜポンド円がこのように急落してきたのか、まったく見当がつかないので、テクニカル分析のみでトレンドを追随します。

 


スポンサーリンク