働きたくないので、FXをやっています。

我慢できずデイトレしちゃいましたm(__)m

ども、クレソンです。

あれほど自律、自律といいながら、我慢できずデイトレしてしまいました。本当に情けないです( ;∀;)

 


スポンサーリンク
 

 

 

 

トレード成績

f:id:kureson-fx:20171111132351p:plain

 

またもや微損で終わりました。あいかわらずレバレッジが高いです。はい、反省します・・・

 

 

標準偏差ボラティリティトレードのメリット

まだうまく取引ができていなが、標準偏差ボラティリティトレードでデイトレードを行うにつれて、あるメリットに気づきました。

 

それは、トレンドの初動でエントリーするので、損切の幅が狭いです。そして、狙える利益はある程度値幅があるので、一回一回の損益比率は非常に良いです。

 

勝率が多少低くてもカバーできるように、「コツコツ負けて、ドカーンと勝つ」というベストな状態までどうもっていくかがぼくの課題です。

 

一番いいタイミングを自分なりに探して、知見を広めてうまくトレードできるよう精進します。

 

 

まとめ

自信のない場面ではエントリーしない、これに徹してトレードしたいと思います。

 

それでは、今回はこの辺で。 ノシ

 


スポンサーリンク