働きたくないので、FXをやっています。

米ドル買いのポジションを建てました

ども、クレソンです。

昼ぐらいにビットコインFXをやってみましたて、先ほど為替でポジションを建てました。

 

先週の記事ではマーケットはリスクオフになっていると思う、と書きましたが、完全に円安がじりじりと進行しております(^^;)

 

今日は米ドル買いのポジションをいつくか建てました。

 


スポンサーリンク
 

 

 

ドル円 4時間チャート分析

f:id:kureson-fx:20171107170617p:plain

FXTF MT4

 

下値が堅く、DMA25を突破しそうだったので打診買いしてみました。

エントリー根拠としては非常に弱いですが、マーケット全体の流れとしてドル高がジワリと進行している気がします。

 

高値の114.50円を突破できるかどうかが最初の関門であるので、どこまで伸びる勢いがあるかを見つつ、ポジションの決済などを考えたいです。

 

 

ポンドドル 4時間足チャート分析

f:id:kureson-fx:20171107171040p:plain

FXTF MT4

 

ポンドドルです。ショートしました。DMA25にタッチしながら動きが横ばいなので、上昇勢いは弱まっただろうと考えました。

 

直近の安値まで狙いたいところですが、RCIの形がまったく理想ではないので、適時利食いを入れたいと思います。

 

 

ユーロドル 30分足チャート分析

f:id:kureson-fx:20171107171325p:plain

FXTF MT4

 

最後はユーロドルです。こちらもショートしました。30分足での分析なのでデイトレポジションになるかと思います。

 

標準偏差ボラティリティトレードのサインが出たので、タイミングがわずかに遅かったと思いますが、下落が続くと思いエントリーしました。

 

決済はボリンジャーバンドの-1σの内側に戻ったら行う方針でいきます。

 

 

まとめ

ドル円の買い、ポンドドル・ユーロドルの売りと3つ新たなポジションを建てました。

 

完全にドルだけに賭けたポジションなので、一斉に共倒れする可能性が高いです。そのため、リスク管理をしっかりと行って、決済のタイミングを見計らっていきたいと思います。

 

ビットコインFXでは好調な出だしだったので、為替もそれに便乗したいですねw

 

それでは、今回はこの辺で。 ノシ

 


スポンサーリンク