ビットコインFXを始めました

ども、クレソンです。

巷でどんどん有名になってきている、ビットコイン。ぼくもついに、ビットコインFXをデビューしました。

 


スポンサーリンク
 

 

 

 

GMOコインでビットコインFXデビュー 

口座を開設して、さっそく入金して取引してみました。

ビットコインボラティリティは大きいので、ひとまず1万円入金してチャレンジです。

 

なんか、 キャンペーンで0.0003BTCをもらいましたw

 

f:id:kureson-fx:20171107142929p:plain

 

まずは腕試しということで、0.01BTCをロングしてみました。

 

f:id:kureson-fx:20171107143253p:plain

 

利益が乗っかている状態ですが、まだ決済せずに保有し続けようと考えております。

 

 

チャート分析はやはりMT4

エントリーはGMOコインで行っていますが、チャート分析は基本的にはMT4を使用しています。

 

f:id:kureson-fx:20171107143458p:plain

BIT POINT MT4

 

メインなツールとして使っているのはBIT POINTのMT4です。口座だけ解説して、ツールのみを使うスタンスです。

 

スプレッドがGMOコインが圧倒的に安く、GMOグループという大きな看板もあるので、メイン口座はそちらにしています。

 

自分の需要に応じて、口座を使い分けるというのも大事です。

GMOコインのアプリ、ビット君のチャートがスマホのチャートとしては非常に見やすいです。

 

エントリーはMT4を見て、ポジションを建ててからの様子見はスマホで行うスタンスでいいかな、と考えています。

 

f:id:kureson-fx:20171107144037p:plain

GMOコイン ビットレ君

 

この調子で収入源を増やして、30代ぐらいで不労所得の仕組みを確立できるよう頑張りますわ!!

 

GMOコインはまだ使って初日なので、今後使い勝手について軽くレビューできたらと思います。

 

 

まとめ

ビットコインFXをやってみました。為替よりも値動きが激しいですが、トレンドフォローがしやすいかな、と感じました。

 

ビットコインFXはデイトレをメインに取引していきたいと考えています。まぁ、トレードスタイルなんてすぐに変えてしまいますが・・・(^^;)

 

それでは、今回はこの辺で。 ノシ

 


スポンサーリンク