働きたくないので、FXをやっています。

米雇用統計待ち

ども、クレソンです。

昨日のポンド急落から瞬く間に、またひとつのビッグイベントが控えております。そう、米雇用統計です。

 

さらに5日にトランプ大統領が来日するということなので、相場を影響する材料が多めです。

 


スポンサーリンク
 

 

 

米雇用統計待ちで値動き横ばい

イベント前だからか、ドル円は114円を挟んで推移しております。レンジ相場になっているので、トレーディングは難しいですね。

 

12月に利上げするという観測が強いので、あまり大きな影響が出ないような気がします。とりあえずトレンドが出るような通貨ペアで取引を行いたいと考えています。

 

 

NZ円 1時間足チャート分析

f:id:kureson-fx:20171103164330p:plain

出所:FXTF MT4

 

NZ円を打診ロングしました。上昇トレンド発生のシグナルが出ているので、ポジションを建てました。

 

まだ微益しか出ていないのですが、引っ張ってみたいと思います。

 

 

ユーロドル 15分足チャート分析

f:id:kureson-fx:20171103164703p:plain

出所:FXTF MT4

 

ユーロドルを売りました。日足ベースで安値を更新しているので、売りタイミングを見計らっていました。

 

15分足でシグナルが発生したので、ポジションを建てました。

 

 

まとめ

本日は新たにユーロドルとNZ円のポジションを持ちました。

 

どちらも比較的短い時間足での分析なので、デイトレになる可能性が高いです。

利益が出たところで、トレーリングストップを置いて、指標発表に備えたいと思います。

 

それでは、今回はこの辺で。 ノシ

 


スポンサーリンク