働きたくないので、FXをやっています。

ユーロドル 買い

ども、クレソンです。

台風が過ぎ去りましたが、相変わらず風が強いです。洗濯物が吹っ飛ばされそうで怖いです(^^;)

 


スポンサーリンク
 

 

 

ユーロドル 1時間足チャート分析 

f:id:kureson-fx:20171030174011p:plain

出所:FXTF MT4

 

ユーロドルを打診ロングしました。標準偏差が上向きになりそうでしたので、エントリーしてみました。

 

15分足では完全にトレンド発生を示唆していますので、デイトレとしてのポジションを建てました。

 

基本的に、デイトレは15分と1時間足、スイングは4時間と日足を分析するようにしています。

 

標準偏差ボラティリティトレードはどんな時間枠でも拡張可能とのことなので、より確実性を高めるために複数の時間帯で分析を行っています。

 

 

まとめ

保有ポジションはユーロドルの買いのみです。デイトレポジションとしてエントリーしたので、本日中に決済しちゃいたいと思っております。

 

ただ、トレンドが継続していくとしたらトレーリングストップを置いて、利益を引っ張ってみようと考えております。

 

それでは、今回はこの辺で。 ノシ

 


スポンサーリンク