働きたくないので、FXをやっています。

ドル円さえない

ども、クレソンです。

ドル円がさえない相場が続いております。トレードする気が起きませんが、別の通貨ペアを探しております。


スポンサーリンク
 

 

ドル円 4時間チャート分析

f:id:kureson-fx:20171013195553p:plain

RCIの形ですと、完全に下落を示唆しております。ローソク足もSMA5の下側で推移しているので、下げ相場が続くのではないかと考えております。

 

ちょいちょいと陽線が出てきて、大きく下落していないので、ドル円の売りを保有するのが怖くなって決済しました。約10pipsの利益を獲得できました。

 

小さな利益ながらうれしいものですね!

 

 

ニュージードル 4時間足チャート分析

f:id:kureson-fx:20171013200211p:plain

ニュージードルのロングを昨日エントリーしました。なかなか好調です。

現時点で約50pipsの含み益が出ております。

 

目指すは0.7200あたりでしょうか。EMA144とSMA800が重なっている部分になります。RCIの形は上昇を示唆していて、抜群にいい感じです。

 

おそらく一直線に上がっていくのは難しいでしょう。いったん調整してじわじわと上がっていくと思います。オセアニア通貨はそこまで勢いがないので、一瞬で大きく動くことはほとんどありません。

 

そのため、中長期ポジションとしてしばらく保有するつもりでいます。

 

 

まとめ

保有ポジションはニュージードルのロングのみです。

 

ドル円はさえないですが、ポンド円の買いを狙ってみたいと漠然に考えております。ポンドドルもいいですが、チャートの形としてはポンド円のほうがよさげに感じました。

 

おなか空いたんで、帰ってごはんを食べたいですので

実際にエントリーしましたら、それを記事にしたいと思いますw

 

それでは、今回はこの辺で。 ノシ


スポンサーリンク