働きたくないので、FXをやっています。

値動きがわからないので、手仕舞い

ども、クレソンです。

昨日はおなかが減りすぎて、急いで帰宅したら完全にブログの更新を忘れました(^^;)


スポンサーリンク
 

 

ポジションを決済してスクエア 

保有していたポジションを全部決済して、現在はノーポジです。 

いまのところ、先月と合わせて約11%のリターンを獲得できました。元手が1000万円ならば110万稼いだな、と妄想しながらニヤニヤしておりますw

 

うまく稼ぐ流れを身に付き、他人に依存しない生き方で余生を過ごしたいですね!

継続的に利益を出せるよう精進してまいります。

 

 

めぼしい通貨ペアなし

現状、これを狙いたいなと考えている通貨ペアはございません。レンジ的な動きで推移しているため、ここはお休みしたほうが無難と考えました。

 

何度も申し上げましたが、大きく下がればドル円を拾いたいと考えております。111円台でしょうか。現在は上値が重たい雰囲気になっているので、ガーっと下がってほしいです。

 

ユーロ・ポンドやオセアニアも特筆する材料がないので、休憩タイムに入ります。

 

休むも相場といいますしねw

 

 

まとめ

ノーポジです。次の参入タイミングも考えておりません。

 

このまま獲得した利益を失わないようにするのがベストでしょう。

しばらく頭を冷やしつつ、また相場に戻りたいと思います。

 

P.S

株の勉強を始めました。

 

それでは、今回はこの辺で。 ノシ


スポンサーリンク