働きたくないので、FXをやっています。

ユーロポンド売り

ども、クレソンです。

メジャー通貨ペアでトレードするタイミングがないので、ユーロポンドに手を出してみましたw


スポンサーリンク
 

 

ユーロポンド 4時間足チャート分析

f:id:kureson-fx:20171009165139p:plain

SMAチャートで分析しました。RCIの形状からして押し目を狙うのがセオリーでしょうが、逆をいって売りポジションを建てました。

 

SMA5を割りましたので調整場面に突入するでしょう、と判断しました。

こちらのポジションは短期ポジとして考えております。

 

 

ポンドドル 決済

多くの利益を残してくれたポンドドル、決済しました。ポンドドルのショートだけで約5%のリターンを獲得できたので、感謝感謝です!!

 

ユーロポンドの下落より、ポンドが相対的に上がる可能性が出てきたので、決済した次第です。年末にかけて円クロスは弱くなる傾向があるので、次はポンド円の売りを狙ってみたいと考えております。

 

 

まとめ

保有ポジションはオージードル、ユーロポンドの売りです。

 

ドル円が急落した場合は買い拾いたいと考えており、ユーロ円・ポンド円は売りたい感が満載です。

 

では、今回はこの辺で。 ノシ


スポンサーリンク