働きたくないので、FXをやっています。

米ドル上昇しないけど、上がってほしい

ども、クレソンです。

なるほど、明日は祝日ですね。三連休ですね。完全に認識できてませんでした(^^;)


スポンサーリンク
 

 

ドル円がなぜか上がらない!? 

 雇用統計の結果がよく、指標もよかったアメリカですが、ドル円が上昇したところで下がってきました。

 

景気は好循環している感じですが、まるで為替に反映していないような気がします。

まぁ、難しいことを考えずにチャート分析に徹したいと思います。

 

昨日の記事でもチャートを載せましたが、再度見てみます。

f:id:kureson-fx:20171008212353p:plain

ドル円の日足です。いったん112円割れ、111円の前半まで落ちてくる可能性を視野に入れております。

 

大きく下がってきたら買いますので、111円まで落ちてくれるとうれしいですね。

 

 

ポンドドルとオージードルの利食いはいつか?

さて、これは難しいですね。

すべてのエントリーは決済されるためにある、という名言があるようにエグジットは非常に重要であり、難しいものです。

 

ドルが落ちると比較的にポンドドルとオージードルは上昇すると思われます。だがポンドと豪ドルにネガティブな材料があると、下がる可能性もあります。

 

ポンドドルは400pips以上出ているので、もういったん手仕舞いしてもいい気がしてきました。オージードルは100pipsぐらいですかね。こっちはまだ引っ張りたいですね。

 

 

まとめ

週明けしましたら、まず様子見をします。中盤で決済をするか、保有したまま追加ポジションを入れるか、また考えたいと思います。

 

それでは、今回はこの辺で。 ノシ


スポンサーリンク