働きたくないので、FXをやっています。

ユーロドルを新規売り

ども、クレソンです。

昨日は内定式でした。同期とも顔を合わせ、一緒に食事ができて結構たのしかったです。役員方のお話を聞けて、なかなか充実した夜を過ごせました。

 

さて、為替ですが、新規ポジションを建てました。


スポンサーリンク
 

 

ユーロドル 売り

f:id:kureson-fx:20171003103947p:plain

標準偏差ボラティリティのチャートで分析してます。4時間足チャートです。

 

ADX2本および標準偏差が上に向き、標準偏差は低い水準から上昇しようとしています。カンペキではないですが、トレンドが発生しているとみなしてもOKでしょう。 

 

シグナルとしてはまだ不十分な点があるので、レバは1倍でエントリーしております。ちょっくらのんびり持てればいいでしょう、と非常に軽い気持ちですw

 

まとめ

ポンドドルの売りは継続中です。ポンドが暴騰したぶん、落ちるときも幅が大きいでしょう。もう1ポジション追加できたらと、戻り売りを狙っております。

 

ユーロドル、ポンドドルの売りを保有しております。けっこうドル上昇に賭けたポジションですね。ドル円のロングは今更したいとは思っていません。

12月に利上げするとうわさされる風潮が強まれば、大きく下がってきたときに買ってみようかな!?

 

ユーロドル、ポンドドルの売りを中長期ポジションとして保有したいです。 

 

それでは、今回はこの辺で。 ノシ


スポンサーリンク