働きたくないので、FXをやっています。

ポジションを全決済

ども、クレソンです。

本日2回目の更新です^^先ほど、ポジションを全部手仕舞いました。


スポンサーリンク
 

 

自信がなくなったら決済

「ヤバイと思ったら決済!」はぼくがトレードするうえで、もっとも重要視している考えのひとつです。

 

いまが含み益なのか、含み損なのかにかかわらずです。自分のポジションについて自信がなくなったら決済してください。これは胸を張っておすすめできます。

 

さて、なぜ自信がなくなったのか。値動きが逆行したのですよね。ドルが伸び悩んで、ユーロドルやポンドドルが逆に上昇してきました。

 

NZドルはかろうじて陰線ですが、ちょっと下値を更新していないので、「もういいや!」と思って全ポジション決済しました。

 

おそらくですが、今月はもうトレードはしないかもしれません。明日は週末だし月末でもあるので、ロンドンフィッシングがちょっと怖いです(^^;)

といいながら、戻り売りの指値を指しておりますw

 

今月は4.3%のリターンでした。まずまずの成績でしょう。来月は5%を目指します!

 

それでは、今回はこの辺で。 ノシ


スポンサーリンク