働きたくないので、FXをやっています。

ユーロ円売りヒット

ども、クレソンです。

昨晩は郵便を受け取りたかったので、早めに帰宅。よってブログを更新し忘れました。

家にネットを引いてないので、すっかり忘れてしまいました(^^;)


スポンサーリンク
 

 

ユーロ円売り

f:id:kureson-fx:20170926071518p:plain

ユーロ円の4時間足チャートです。

昨晩133.45円に売りの指値を置きました。DMA25とサポートラインを割ったので打診売りを狙ってみようと考えました。

 

ほんとうに軽い気持ちで指値を置いてみただけですが、ヒットして一気に下落しました。これは完全にラッキーパンチでした^^

 

RCI26がマイナス圏に突入し、52も垂れてきました。131.50~60円まで狙えるかもしれません。まずはEMA144を目標とします。

 

まとめ

ドイツとニュージーランドの選挙でNZドルとユーロなどの通貨の動きに影響が出そうです。

ニュージーランドの選挙は終わったっぽいですが、そこまで動きがありませんでした。

 

ニュージー円が今下落しているので、こちらも売ってみようかと思います。

 

いまの保有ポジションはユーロ円の売りのみです。

 

それでは、今回はこの辺で。 ノシ


スポンサーリンク